top of page

2015☆新年のご挨拶

遅ればせながら、2015年あけましておめでとうございます。

年末年始は、メンバーもそれぞれにのんびりとしたお正月を過ごし、

1月11日の今日、予定はあわせていなかったのですが、不思議に集まり、音を奏で、食卓を囲み、

思いがけずの新年会になりました。

ベジ餃子に、ベジおでん、ポテトコロッケに、ピザにサラダ、

おいしく楽しい時間でした。

天と地をつなぐ1という数字が3つもならぶ111のこの日に音を奏でられたこと、

とてもよい始まりになったと思います。

今年は音源をのんびりと制作して、それを持ってツアーに出るのが楽しみです。

みなさまと、どこかでお会いできるのをたのしみにしています。

みなさまにとっても素敵な年となりますように、願っています。

10430892_740451626076492_324605005534816694_n.jpg

10407484_740451609409827_4230694718497690408_n.jpg

ダイスケ氏にタブラを習うmanabu氏を見守るisa氏。

おまけ。

ギターケースがあいてたら、はいってしまうよね。

10407484_740451636076491_444071494248628818_n.jpg


Featured Posts
Archive
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page