top of page

ひだまり収穫祭*サンディハin四国

四国は阿波の、ひだまり収穫祭。

今年は3回目。

収穫祭のお祝いに奏でてきました。

メンバーのisaがひだまり初期からのご縁をいただき、

第1回目から奏でさせていただいていて、

今回はサンディハでの演奏となりました。

四国では初のサンディハLIVE、とても素晴らしい場所での演奏のご縁に感謝します。

演奏前にはそれぞれにお山のにおいや音に満たされて、またそこに集う素敵な方々、

おいしい食べ物や飲み物、子どもや動物たちの声、なんとも良い時間でした。

じゅんさんひろよさん、新玄米のおむすび、ほんとうに美味しかったです。

おめでとう、そしてありがとう。

LIVEをご一緒させていただいた、牧島竜也&あさこさん、keijuさん、よしこさん、

籾籾ブラザースさん、とうようさん、ありがとうございました。

きいてくださった方、一緒に歌い踊ってくださったみなさま、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

メンバーは滞在した讃岐にて、うどんをたべ、お参りをして、大満足での帰宅となりました。

次のサンディハLIVEは、11月30日 しおさい あとのまつり夜の部 at旧グッゲンハイム邸

になります。お楽しみに!

149374_544794562322472_5723925292230727747_n.jpg

Featured Posts
Archive
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page